2010年7月5日月曜日

今日のカズオ

そう言えば、あっという間に7月

下半期ンポーですね( ̄m ̄)

今日カズ100705 1

ああそうさ(`ε´)

ラジオで言ってて面白いから使ったのさ

カズオにとやかく言われる筋合いはないと思うぞ( ̄^ ̄)

今日カズ100705 2 

でしょでしょ?(^▽^;)

今日カズ100705 3

食中毒ですか!?(≧σ≦)

せめてシモーヌと呼びなさいよ(-""-;)

今日カズ100705 4

整形してませんけど(-_-;)

新たな嘘をタッタカタッタカ言わないの!ヽ(`Д´)ノ

 

ここでお詫びがあります

ブログと並行して1時間ほどお祝いカードを作成していましたが、プリンター壊れました(>_<;)

何回やっても赤い線が無数に走ります

正直復旧の目処が立ちません(;_;)

ですので、メールにてお送りさせて頂きたいと思います

カズオ直筆の住所で送らせて頂いた方(1名)、運が良いです

切手もたくさん買って準備をしていたのですが・・・

本当にすいません(T-T)

カズオお祝いメールは記念日に送信致します

0 件のコメント:

コメントを投稿