2010年7月2日金曜日

今日のカズオ

今日カズ100702 1

そうなんです

早速明日投函しないと間に合わない方がいらっしゃいまして、作っています

新しいインクなのですが、なぜか赤い線が入ってやり直し(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつものことですが、スムースに進むことがないです(>_<;)

今日カズ100702 2

おお・・やっとうまくいったか・・・って・・

なんじゃそりゃ!!!!!(@Д@∥)

シモーヌって・・私なの!?

全然似てないし!はげてないし!まゆげあるから!!ヽ(`Д´)ノ

本当もう蒸し返さないで!((o(>皿<)o))

こんなものは・・

今日カズ100702 3

こうだ!(`ロ´)

今日カズ100702 4

無力なもんか!(#`皿´)

私の間違ったイメージを知らない人に植え付けたくせに(*`∧´)

遊んでないで早く作っちゃおうよ!(≧□≦)

今日カズ100702 5

ちょっと・・・(・_・;)

人聞き悪いこと言わないの!ヾ(`ε´)ノ

 

紆余曲折を経てできましたお祝いカード

かなりの不出来となっております(;^_^A

カズオの歯並びや汚れのひどさと共に毒舌が・・・(^▽^;)

一通ずつ撮り下ろすので時には見たくないものも写りこむかもしれません

イモで機嫌をとれば、まともなメッセージももらえると思いますので、まとも希望の方は応募の際「まともで」と一言添えてください

基本毒舌です

以上ご了承ください

そして、あくまでもカズオからのメッセージですm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年7月3日 13:35

    記念日、もう前半で終わっちゃったんですよね~。
    かなすぃ~m(__)m
    なんかないかなぁ・・・と、思い出し中。
    ちなみに、私は絶対に毒舌希望だな、うん(^-^)

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    最近は、本当に毒のある毒舌になっているので、こちらがヒヤヒヤしています(;^_^A
    そんな毒舌希望、ありがとうございます

    一応今年いっぱいを予定していますので、焦らずに思い出して下さい(^-^*)

    返信削除