2010年7月21日水曜日

今日のカズオ

先日、犬の歯を切っている最中勢い余って自分の指も切り大流血(@Д@∥)

その後流血から貧血を起こし倒れ、ちょっとした惨事になりました

中々血が止まらないので病院に行き、4針ほど縫いました(>_<;)

「傷を見たい」コメントが多ければ写真を載せますが・・・

ちょっとグロテスクですのでご了承ください(;^_^A

 

ただいま

 

それにしても人がこんなに大変な目に遭ったと言うのにカズオはどこで何をしているのでしょう(´Д`)

 

ただいま

 

まあ、きっと修行に励んで立派なカズオになって帰ってきてくれると思います(^-^)

今日カズ100721 1

わ!!(○_○;)

びっくりした!

消えるのが唐突なら現れるのも唐突だね(^_^;)

それで旅はどうだった?少しは何か見えた?(^-^*)

今日カズ100721 2

ごめん、全然日焼け顔には見えないんだけど・・(^▽^;)

今日カズ100721 3

は!?お土産!?(゚Д゚;)

今日カズ100721 4

シャトウなんたら・・・?

フランス産の貴腐ワイン・・・・

って、何しにどこへ行ったの!?(゚Д゚;)

自分を見つめなおす旅じゃなかったの!?

旅って何だったの!?(○O○|||)

今日カズ100721 5

・・・・・・・・・・・・(ノ_-;)

どうやらカズオは何の変化もないようです(;´Д`A

みなさんすいませんが諦めてくださいm(_ _;)m

 

とにもかくにも今日カズ再開です(;^_^A

5 件のコメント:

  1. プードルママ2010年7月21日 23:04

    こんばんわ。

    指、大丈夫ですか?4針も縫うなんて・・思いっきりやったもんですね(~_~;)

    痛みは大丈夫ですか?

    カズオが帰ってきて良かったです。お土産買ってくる?持ってくる?なんて中々出来たカズオではないですか(笑)

    返信削除
  2. あっ!お帰りなさーい

    指、お大事になさってください

    返信削除
  3. きゃるはな2010年7月22日 7:03

    カズオ君、お帰りなさい!
    まったく毎日暑いですね。
    手に包帯となるとなかなか不便ですねえ・・・
    若かりし頃、コップを洗っていてざっくり手を切ったことがありました。ひびが入っていることに気がつかなかったんですねぇ・・・近所の病院に行ったら先生はすでに一杯飲んだ後で、いい気分で6針ほど縫って下さいました。

    返信削除
  4. オードリーママ2010年7月22日 20:22

    おかえりなさい、カズオ君♪
    良かったわ~。
    カズオ君の姿を見ないと、毎日がつまらないわ。
    あんまりファンを心配させないでよぉ~。

    シモーヌさん、指ケガしたんですね。
    指は驚くほど血が出ます。
    縫合する前の注射が痛かったでしょう?。
    お大事になさってください。

    返信削除
  5. プードルママさんへ
    一瞬の出来事だったのでよくわかりませんが、器具を持っている手に力が入っていたので深かったようです
    指が飛ばなかっただけ良しとします(^_^;)

    カズオがお金を持っているわけもないのですが・・・
    どうやって手に入れたのか不明です
    中味はワインじゃないのかも (・_・;)


    やまなかさんへ
    こんなことだと指がいくつあっても足りなくなるので、大事にします(;^_^A


    きゃるはなさんへ
    どの指にしろ不便ですよね('~')

    私の場合、丸い刃の電動ノコギリ的なもので切ったのできれいに切れていましたが、ガラスも痛そうですね(>_<;)
    自分で振った話ですが、何か墓穴を掘ってしまった気がします



    オードリーママさんへ
    お待たせしました(^-^)

    看護師の方も同じように言っていました
    個人的には動脈まで切ったかと思いました
    局所麻酔は針を刺されるのがものすごく痛かったです(>皿<)
    動物たちもこんな気持ちなのかなぁと思いました

    返信削除