2010年7月7日水曜日

今日のカズオ

今日は七夕

当たり前ですが、いつも梅雨時期なので期待はできません

かく言う私も今までに1度しか天の川を見たことしかありません

しかしとても素晴らしかった印象はあります(^-^)

こんな機会はないからと、わざわざ明かりの少ない山まで行きましたから

ちなみに平塚の七夕祭りは七夕前に終わります(・_・;)

 

今日カズ100707 1

相変わらずネタが古いねぇ( ̄m ̄)

おやじギャグと言うか

そんなカズオさんにこんなのどうでしょう(^O^)

今日カズ100707 2

よ!また出たおやじギャグ!(^o ^)

さっきから「たなばた」って言ってるやんけー

そして当然あげられません(^ε^)

今日カズ100707 3

器用すぎるだろ(-_-;)

生き霊のカズオがいて、傍ではカズオが寝てて・・・

何かややこしいからやめて(^_^;)

今日カズ100707 4

ウーム・・・

完全に七夕嫌いにさせてしまったみたいですね(^▽^;)

 

そう言えば、先日カズオが5人になる夢を見ました

内容は事細かに覚えていませんが、とても大変だったことは記憶しています(^_^;)

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年7月7日 21:50

    こんばんわ。
    長男のお祝いメールありがとうございました。
    バイトから帰宅したら、印刷したカードとプレゼントを渡します。

    本当に何時までもあると思うな・・・ですよねww

    カズオが5人さぞかし・・楽しい毎日でしょう(爆)

    返信削除
  2. こんばんは~

    生霊ですか~夏ですからね
    オカルトの季節到来ですね
    でもわざわざ生霊にならんでも
    カズオさんの攻撃力は充分だと思いますが…

    あ、今日蝉の声を今年初めて聞きましたよ

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    私もあまり人の事は言えませんが・・・(;^_^A

    ゴミ箱をひっくり返してものすごい汚れてたのが1匹いましたね
    本当しっちゃかめっちゃかで大変だったような気がします
    カズオは1人で十分です(≧σ≦)


    やまなかさんへ
    近年夏に怖い話の特番がなくなり、ちょっと寂しいです

    生き霊+現物
    破壊力は相当なものになるかと思われます
    カズオは1人で十分です(≧σ≦)

    私も先日ヒグラシの声を聞いたような・・・
    幻聴かも(^_^;)

    返信削除