2010年7月8日木曜日

今日のカズオ

仕事から帰り、何気なくカズオを見る

何だかお腹周りが気になる

触ってみるとお腹がぽんぽこりん(゚Д゚;)

これで徐々に元気がなくなり呼吸が荒くなったり血色が悪くなるなら胃拡張胃捻転でカズオの人生が終わってしまう!!(@Д@∥)

しかし、そのような様子はないのでひとまずは安心ですが、元気はないです

動きもゆっくりでお腹の調子が良くないようです(´Д`)

今日は晴れ間が出ていたので、もしかしたら天の川見られるかも、と思っていましたが、暗くなるにつれ雲が広がり結局見れませんでした

カズオがそんな調子なのでどちらにしろ見る事は叶わない、ということです

 

今日カズ100708 1 今日カズ100708 2

・・・・・(・_・;)

本当に調子悪いんですよ?(;^_^A

調子悪いなら悪いなりのセリフを言えば良いのに・・

カズオらしいと言えばカズオらしいですが(´Д`) =3

今日カズ100708 3

わかったから早く寝なさい(^_^;)

 

ということで本日はこれにて終了ですm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    少し前に犬二匹そろってお腹をこわしてしまい
    その時パンを与えたのですが、以来、朝食時につぶらで怖い瞳が4つ、私のパンを狙っています
    えーっと、取り替えてもらえるのならチョココルネかエンドウ豆の入ったフランスパンを希望です
    お腹がすいた時に自分で自分の頭を食べたいので…違うか

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    例えパンだとしても自分の頭を食べるのって、ものすごーく抵抗がありませんか?(;^_^A

    パンをあげていると、具合が悪くなった時に、うんちの中に普段はいない菌(酵母)が出るので、獣医にびっくりされることがあるかもしれません(^ε^)

    返信削除