2010年7月4日日曜日

今日のカズオ

今日の夕食は、イモ、モモ、メロン

たらふく食べました

ですので

今日カズ100704 1 今日カズ100704 2

コラコラ(^_^;)

縁起でもないことを言わないの(^▽^;)

昨日も今日も寝ている写真ばかりですが、お子さんも見ている今日カズ

たまにはおとなしいカズオが続いてもいいのではないでしょうか(^-^)

今日カズ100704 3 今日カズ100704 4

どうでしたか?

とても毒舌を言うようには見えないこの寝顔(^ε^)

毒舌じゃなきゃもっと人気出たのかも・・・(^▽^;)

 

物足りないという方

相当毒されてます( ̄m ̄)

3 件のコメント:

  1. 「イモ・モモ・メロンも餌のうち」、
    「イモ・モモ・メロンも餌のうち」
    早口言葉みたいですが楽勝です

    満腹で満足で私も嬉しいです

    返信削除
  2. プードルママ2010年7月5日 19:58

    こんばんわ。お疲れ様ですww

    カズオくん、バースデイカードありがとう!!無事に1日遅れでww届いたよww

    何時までもプードルママは年齢不詳です(爆)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    「みたい」では早口言葉ではないので楽勝も当たり前なんじゃ・・・(^▽^;)

    後日談としては、その後バウムクーヘンの臭いを嗅ぎつけ大騒ぎでした
    今までの緩慢な動きはどこへやら・・・見事な俊敏性でした(^ε^)


    プードルママさんへ
    え!?そうなんですか!?(゚Д゚;)
    ・・・・・郵便局の怠慢ですね
    すいませんでしたm(_ _)m
    今度からはメールになりましたので、確実に当日にお届けします
    唯一のカズオ直筆住所保持者ということでお許しください

    返信削除