2010年7月29日木曜日

今日のカズオ

今日は一転涼しい1日となりました

涼しくても外出には向かない天気で、カズオも退屈そうでした

今日カズ100729 1

子供みたいな夢を語るのはいいけど、理由は物騒だね(^_^;)

残念だけど、カズオはもう大きいんだよ

カズオはカズオ

それでいいじゃん(^-^)

今日カズ100729 2 今日カズ100729 3 今日カズ100729 4

動機が変わってますけど・・・(^▽^;)

だからカズオはもう大人だからそれ以上大きくはなれないんだって

そもそも変身するためにはベルトが必要じゃない?

今日カズ100729 5

いや、そうだけど・・・(-_-;)

もしかして、仮面ライダー知らないだろ?

 

なんとなくですが、近々仮面が出てきそうな予感がします(;^_^A

3 件のコメント:

  1. う~ん…その包帯に目・鼻・口を書き込みたいです

    さて、カズオさん
    変身するなら変身の口上が必要ですよ

    私利・私欲を満たすため
    ただいま登場、カズ仮面!(ここでポーズ)
    東のネズミの人気をねたみ
    西の怪獣の器用をそねみ
    カズバー背負って全国行脚
    旨いもんだけ食ってやる
    カズオエキスで花を咲かせりゃ
    乙女のハートは俺のもの(でバラの花を投げてください)

    いかがでしょうか

    返信削除
  2. きゃるはな2010年7月30日 7:59

    やまなかさんに拍手!!
    バラの花をキャッチしに行こうかな!

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    カズオ「ゴニョゴニョゴニョ・・・・」

    またぁ?(>Д<)
    なになに?

    「そんな長いセリフを言ってたらやられる
    第一、乙女って言える歳の人どれだけいるの?」

    おい!(-""-;)
    失礼なことを言うな!ヽ(`Д´)ノ
    いくつになっても乙女心を持っているものなんだよ
    口上言ってる間は待ってくれるのがヒーローもののルールであり七不思議なんだから大丈夫だよ(^-^)
    あれを参考に何か考えてみな
    良いと思うよ



    きゃるはなさんへ
    カズオ「ゴニョゴニョゴニョ・・・」

    もう・・自分で言いなよ~(´Д`)
    何?

    「ここにも乙女をとうに過ぎた人が」

    コラ!(-""-;)
    乙女なんです!ヾ(`ε´)ノ

    返信削除