2010年7月13日火曜日

今日のカズオ

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

「ネタがない」と言っているのはカズオですので、まあ大丈夫ではないでしょうか(^-^)

 

今日カズ100713 1

え?何かまずいこと言ったかな・・・(・_・;)

今日カズ100713 2

ん?

ああ、そのことね

近頃富山さんがカズオを呼ぶ時「カジュ~」と言うのですが、赤ん坊みたいな呼ばれ方があまり気に入らないようですね(^ε^)

で、果物?・・・・・・

あー

「果汁」ね・・・(‐_‐)

分かりづらいわ!!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100713 3

え?ちょっと!?(゚Д゚;)

今日カズ100713 4

小さいお子さんも見てるんだよ!?

何するの!!(@Д@∥)

ワー!!( 〇□〇)

カズオやめて!!(≧□≦)

ア”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(@Д@;

今日カズ100713 5

 

 

 

 

ハァ・・・ハァ・・・・▄█▀█●

一応夢を見せる立場なんだからそういうことはやめなさい!(-""-;)

今日カズ100713 6

ミッキーマウスがやってたまるか!(;≧皿≦)

 

今回は未遂で済みましたが、2日続けてつまらないものをお見せして申し訳ありません(≧ヘ≦ )

お子さんが見ても楽しめる今日カズを目指しますm(_ _)m

ちょっとこれからカズオとミーティングします(*`∧´)

 

カズオが何を見せようとしたかはご想像におまかせします(;^_^A

2 件のコメント:

  1. あ、ニャンチュ~おっひさ~
    「カジュ~」って…ワンコに赤ちゃん言葉は普通でしょ?
    もしかして相方さんもその調子で呼ばれてたりして…イヒヒ
    大人の男…それはヒゲです
    世界のネズ公は夢ばっか見てるからヒゲが生えてきません

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    私の中ではカズオ(動物)は対等な存在なので赤ちゃん言葉を使うということがピンときません('~')
    動物=赤ちゃん?いやいやいや・・・となってしまいます
    もし私に対して赤ちゃん言葉を使おうものなら、ちゃぶ台ひっくり返しますヽ(`ω´)ノ

    ひげ
    そういう解釈でいいと思います
    読み手の皆さんの判断に委ねます(^_^;)

    返信削除