2010年10月29日金曜日

今日のカズオ

カズオの写真がコンテスト落選(x_x)

かなり自信があったんですけど・・・(;n;)

今日カズ101029 1

こーら!!(-""-;)

子供も見てるんだから表現に気をつけなさい!ヽ(`Д´)ノ

また応募しようよ

これだけが全てじゃないよ

自信を持ちなさい(`ロ´)ノ

今日カズ101029 2

立ち直るの早いね(^▽^;)

でも根には持ってるね(;^_^A

今度はダイナミックな写真を撮って勝負だ!( ̄´口` ̄)ノ

今日カズ101029 3

連れてこい!そいつを!!(-""-;)

私の腕は日光写真以下か!!(>皿<)

何なのその疑いの眼差しは!

私の腕のせいで落選したとでも!?(≧σ≦)

今日カズ101029 4

遠巻きに言ってる!ヾ(`ε´)ノ

すまんね(#`皿´)

カズオの素材だけでいけると信じ切ってた私が甘かったよ

写真じゃ本物の良さは伝わりにくいもんねー

実物見た人は確実に「小さい!」て言うくらいだから(^ε^)

今日カズ101029 5

褒めてるんだよ!!ヾ(`ε´)ノ

2 件のコメント:

  1. オヤツくれなきゃ暴れるぞ・やまなか2010年10月31日 22:19

    ハッピ~ハロゥイ~ン(ドンドン、パフパフ)

    カズオさんの写真はほぼ毎日拝見しておりますが
    出展した写真はどんなものだったのでしょうか
    機会があったら見せてくださいね
    ま、落選の件はカボチャでも食べて元気だしてください

    返信削除
  2. カズオの相方2010年11月2日 17:33

    やまなかさんへ
    返事が遅れてすいません
    ネットがほぼ繋がらず、かろうじて更新できたのですが・・・(≧σ≦)

    個人的に大忙しで、そんなイベントがあったことさえも、その日がちょうど友人の誕生日であることも忘れていました(^▽^;)

    写真は普通の写真ですので、もしかしたらブログに使ってるかもしれません
    その程度の写真ですので(今となっては)

    返信削除