2010年10月16日土曜日

今日のカズオ

1週間待って手に入れる機会を伺っていた物がありました

正確には待たざるを得なかった、なのですが今日ようやくその機会になったので、意気揚々と出かけたところ・・・・

なくなってました(゚Д゚;≡;゚д゚)

ものすごくショックでした( ̄□ ̄;)

今思えばもっと早く動いてても良かったと反省しております(;_x)

 

そして相変わらずネットは繋がらない状態が続いています

繋がる時間はありますが、繋がらない時間の方が圧倒的に長いです(*`∧´)

今日カズ101016 1

まあそうだね

最近は何やってもうまくいかないからね

否定はしないよ

今日カズ101016 2

男が「マダム」を使わない!!ヽ(`Д´)ノ

占ってもないし

今日カズ101016 3 

「どや!」じゃない!!ヾ(`ε´)ノ

逃げられてないし、暴力もふるってませんから(#`皿´)

今日カズ101016 4

のれるか!!!(-""-;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿