2010年10月10日日曜日

今日のカズオ

今日カズ101010 1

いつも留守番してるでしょうが!ヽ(`Д´)ノ

いちいち嫌味を言わなくていいの(*`∧´)

連れて行けるものなら連れて行きたいよ

今日カズ101010 2

嘘じゃない

いつでも一緒にいたいと思ってるよ

出かけるまで一緒にいるから

おいで(^-^*)

今日カズ101010 3

どっちなの!!(≧□≦)

 

今日は日中更新ということで、自然光で撮影しています

いつもと写真の感じ(雰囲気)が違います

カズオはいつでもこんな感じですが(;^_^A

 

今のところ天気はもっています

若干青空も

このままもってくれることを願います

5 件のコメント:

  1. こんにちは~
    そうですね
    周りが明るいとカズオさんも健康的に見える気がします
    さて、留守番を頑張ったんだから
    お土産を期待していいですよね

    返信削除
  2. オードリーママ2010年10月11日 19:21

    今日11日は、相方さんのお誕生日だったんですねー。
    おめでとうございま~~す\(^0^)/
    さあ、カズオ君は一体何のプレゼントをくれるのかな?(^^)

    返信削除
  3. らぶ&ぴーす あい2010年10月11日 19:39

    相方さんお誕生日おめでとうございます♪
    美味しいケーキを囲んで、楽しい時間を過ごされましたか?
    カズオくんには、どんな風にお祝いしてもらったのかな?

    これからの一年も素敵な日々でありますように…

    返信削除
  4. やまなかさんへ
    留守番のご褒美・・・
    毎度の事なので何もないです(^▽^;)

    健康なので健康的に見えてます
    当たり前のことを言ってしまいました(;^_^A
    しかし、カズオにとってはその当たり前がすごく大切でありがたいことなんです


    オードリーママさんへ
    まあ・・
    もういい歳なので・・・
    ありがとうございます(^-^)

    カズオからは・・
    いつもと変わらず吠えられました(^▽^;)


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    一応仕事中ということもあり、必要最低限のお祝いで粛々と進行しました

    カズオには誕生日とかそんなこと関係なし、でした
    いつも通りのことを粛々とこなしました(^▽^;)

    返信削除
  5. 誕生日?何のこと?と思ってあっちを見てみたら…
    あら、そうだったんですね
    おめでとうございます
    カズオさんからは「元気な姿」をもらいましたね

    返信削除