2010年10月11日月曜日

今日のカズオ

昨日は天気にも恵まれ、良い1日になりました

10年ぶりくらいに出席した結婚式の2次会

よかったです(^-^*)

 

八王子で行われたのですが、早めに着いたので駅前を散策

とても賑やかな北口と対照的な南口

面白かったです(^_^)

 

主役の二人とカズオはちょっとした縁がありまして、カズオの体調を気にしてくれていました

と、言うことで1日遅れですがカズオからお祝いを(^O^)/

今日カズ101011 1

ちょっと待て(-""-;)

私みたいにってなんだよ

幸せじゃないみたいじゃん(*`∧´)

今日カズ101011 2

な、なんだよその目は・・・(゚Д゚;)

こっちにも色々事情があるんだよ!

今だって幸せだよ!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ101011 3

バカな事を言ってるんじゃないの!ヽ(`Д´)ノ

いつの間にか私が話題の中心になってるじゃんよ!

めでたく結婚した二人はどこいったの!o(>皿<)o

今日カズ101011 4 

だーかーらー(≧σ≦)

いざこざがあって別居してるわけじゃないから!!

身近にいたくせに何も見てないんだな・・・(;ーωーA

 

とにもかくにも

結婚おめでとう!!\(^▽^)/

2 件のコメント:

  1. 大丈夫よカズオさん
    ヒロミ☆GOも歌っています
    ♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪って
    そのヒロミは結婚の失敗を重ねているけどね…

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    よろしく哀愁ですか・・・

    どう受け止めればいいんでしょう
    すごく複雑です (^▽^;)

    ちなみに、ずっと「愛想立てるのさ」だと思っていました(><;)
    それが正しい歌詞なんですね(;^_^A
    どうりで意味不明なはずだ

    返信削除