2010年10月2日土曜日

今日のカズオ

先日、友人が夏休みに沖縄に行きました

そのお土産ということで送ってもらいました

今日カズ101002 1

ネズミにも見えますが

水色の線でアウトラインを引きましたが分かりますか?

豚の顔の皮のようです(・_・;)

調理はしてあるようですが、食べ方分かりません

それ以上に見た目が食欲そそりません( ̄∇ ̄;)

明らかに嫌がらせです(^▽^;)

直接受け取っていたら相手の思う壺だったでしょう

これを見つけた時の友人の顔が目に浮かびます

いやあ・・どうやって処理しよう・・・(´Д`)

今日カズ101002 2

そうは言ってもねえ

沖縄県民じゃないから見た目に抵抗があるんだよ('~')

今日カズ101002 3

自分に関係ないことは興味なしかい!ヾ(`ε´)ノ

いいよ

なんとかして食べるよ(-_-;)

今日カズ101002 4

すいませんね、豚の話題で(#`皿´)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    まずは一気に分解・切断をして
    いくつかの肉の塊にしてしまうのはいかがでしょう?
    顔≠肉片とすれば利用しやすいかも…
    「結構おいしい」とブログに書いてる人もいらっしゃいますが食べ物については保守的になりがちですからね
    チャンプルにしてお友だちにもご馳走しましょう

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    パリパリの鳥皮は好きですが、どうもこの手の皮は苦手です
    しかし、私たち人間の為にお亡くなりになったのですから、きちんと食べるのがせめてもの供養
    友達はいないので、なんとかしてみます

    返信削除