2010年10月5日火曜日

今日のカズオの様子

昨日までの元気はどこへやら~( ̄∇ ̄;)

見ている限りうんちの出が良くないなぁとは思っていました

昨夜から食い付きが少し悪くなり、今日はイモしか食べず

先ほど2回吐きました(うち1回はそのまま倒れました)

ようやく山は越えたと思ったのに・・・

シャンプーしようと思ったのに・・・(;_;)

今日カズ101005 1

ム、ム~・・・・・( ̄~ ̄)

もう手は打ちましたが、明日から再び休載の可能性もあります

体調逆戻りです

ハァ・・・(´Д`) =3

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年10月6日 19:28

    困ったわ・・・休載だなんて。
    せっかく喜んでいたのに・・・。
    毎日楽しみにしているんだけど・・・・・仕方ないですね。
    我慢して待っています。
    早く、元気取り戻してね。
    ・・・・・・にしても、芋が好きなのね~(^^;

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    こればかりは私の意思でどうにかなるものではないので・・・
    ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

    6年生きているだけでもかなり凄いことなんです
    いつ、何があっても不思議ではない体です
    ですので、長い目で見て頂ければ幸いです

    返信削除