2010年10月9日土曜日

今日のカズオ

私の世代では、体育の日は10月10日

晴れの得意日でもあり、私の好きなバンドのボーカルの誕生日でもあります

しかし、明日の天気は雨

何が言いたいかと言うと、明日は後輩の結婚式があります

私は2次会に呼ばれているのですが、折角の記念日なのに残念だなぁと思いまして

まあ「雨降ってじじいが溜まる」と言いますし、良い方に捉えましょう(^-^*)

今日カズ101009 1

そんなことはないでしょ(^_^;)

ここ最近の休みはほぼ一緒にいるじゃない

今日カズ101009 2

初めて聞いたよ(^▽^;)

見てみたい気もするな、干からびたカズオ( ̄m ̄)

今日カズ101009 3

全部聞こえてますが(‐_‐)

いつ儲かった?ええ?おい!(-""-;)

ちゃんといる時は遊んであげてるんだからたまには見逃してよ(;^_^A

今日カズ101009 4

自分さえ良ければいいんだなお前は(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿