2010年10月23日土曜日

今日のカズオ

今日カズ101023 1

ちく・・せん?・・・・('∇';)

知らないよぉ(>Д<)

今日カズ101023 2

カズオ小学校なんか出てませんから(-_-;)

大体、小学3年で歴史を習うか?

しかも隙間産業的な歴史じゃない?

もっと有名な歴史を教えた方が良いんじゃない?

今日カズ101023 3

すごく見下されてるな・・・( ̄∇ ̄;)

別に新たに出してもらわなくてもいいですけど(-_-;)

今日カズ101023 4

ほらね(-_-;)

なんだよその勝ち誇った顔は(-""-;)

どうでもいい知識を教えてもらってもありがたくないんだよね(‐_‐)

もっとみんなが「なるほど」と思える事を言って

今日カズ101023 5 

カズオのブログちゃうんかい!!(#`皿´)

お前が言わんでどうすんねん!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

調子は落ち着いています

昨日のことは何だったのかと思うくらいです

相変わらず落ち着かないのはネット回線だけ・・・・(´Д`) =3

2 件のコメント:

  1. カズオ小学校
    かなり個性的なカリキュラムが組まれていそうです
    給食は「イモ」メインの献立だと想像します

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    想像に難くないですね(;^_^A
    1時間目「ツチノコ」
    2時間目「カズ王国の歴史」・・・
    給食はイモ
    イモメインならまだいいですが、「イモのみ」ということも十分考えられます(^_^;)

    返信削除