2010年10月3日日曜日

今日のカズオ

今日カズ101003 1 今日カズ101003 2

沖縄第2弾です

スタッフも沖縄に行ったようでお土産買ってきてくれました(^-^)

偶然ですが、昨日友人からもらい、今日スタッフからもらいました

沖縄=アロハというイメージがなかったのですが、アロハ=高木ブーでもないと思います(^▽^;)

前回(韓国土産)の時にパツパツだったので大きいサイズにしてくれたようですが

今日カズ101003 3

高木ブーはそんなに小さくないから!ヾ(`ε´)ノ

どうもカズオの体型はどっちつかずな大きさのよう?

私自身もカズオの服のサイズには悩みます

2年前の病弱な時よりがっちりしていますから

今日カズ101003 4

だから歌わんでいい!!(-""-;)

太ったとは言ってない!

誰も知らんよそんな歌!

今日カズ101003 5

私は知ってるけど皆は知らないっつってんの!(#`皿´)

今日はちゃんとカズオの話題にしたのに主役は高木ブーになってるじゃん!o(>皿<)o

 

一応・・・

興味のある方は聴いてみてください

筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」という曲です

 

うっかりゼニーの写真を取り忘れてしまいました

向こうは空いている日に更新しますm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. 食いつきの早いやまなか2010年10月3日 23:23

    おおっ、知ってるぞ
    「ブー!ブー!タ・カ・ギ・ブー!」
    ついでにカレーのにおいがすると
    「俺にカレーを食わせろ~」って歌っちゃうぞ

    返信削除
  2. カズオかわいいー(^^)
    アロハ飲み会しましょうね\(^o^)/

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    おおっ!!(゜□゜)
    日本印度化計画まで知っているとは!!(@Д@∥)
    その2曲は当時はそこそこ有名でしたが、ファン以外は覚えていないものと思っていました
    他にも名曲あるので良かったら聴いてみてください

    あなどれない人だとは思っていましたが・・・(^▽^;)
    何だか嬉しいです(^-^*)


    Kさんへ
    基本半袖半ズボン着ないのでアロハも着ませんm(_ _;)m
    あまりお酒飲まないので、飲みがメインというのも・・・
    まあ、うーん・・・('~')
    みんなが休みの前の日とかあれば、朝までカラオケくらいなら付き合います(^_^)v(アロハは着ませんが)

    返信削除