2010年10月4日月曜日

今日のカズオ

今朝スタッフから「洗濯機が動いていない」と言われ、見てみると・・

底の回転板が浮かんでいました

そりゃ動かんわ(^▽^;)

ネジで留まっているようなので締め直して動かしました

ダメでした(><;)

回転が伝わらずネジが緩むだけ

洗濯物は溜まる一方

泣く泣く手洗いしました(>Д<)

スタッフが買いに出かけ、早くても明日だろうなと思って頑張っていると・・

自分たちで運べば今日入るとのこと

何だったんだ手洗い・・・(;▽;)

そんなこんなで残業でした

今日カズ101004 1 今日カズ101004 2

相変わらず変な暇つぶししてるね(^_^;)

もうちょっと待っててもらえる?

今日カズ101004 3

逆に気になってしょうがない(-_-;)

今日カズ101004 4

誰もそんなこと言ってません(`ε´)

何でカズオに気のきいたこと言わなきゃいけないのよ(*`∧´)

0 件のコメント:

コメントを投稿