2010年10月14日木曜日

今日のカズオ

昨日からネットが繋がりません

そんなこんなで「繋がらないなぁ・・」と横になりテレビを観つつ、カズオの良い場面を撮ろうとしたのですが・・・

瞬殺でした

気づけば寝ていました(;^_^A

気でも失ったのかと思うくらいです

ここのところまともな休憩時間もなく1日働いていたので、いつかはこういう日が来るだろうとは思っていましたがそれが昨日とは・・・

まさか更新に穴を開けてしまうとは・・・

すいませんm(_ _)m

 

今日カズ101014 1

心配してた人はいるだろうね(^_^;)

今日カズ101014 2

○クザかい!!ヽ(`Д´)ノ

普通の会社はそんなことしません

第一ちゃんと払ってますよ(‐_‐)

今日カズ101014 3

あんたで1銭も儲けていませんから!!ヾ(`ε´)ノ

 

何とか繋がるわずかな時間で載るといいのですが・・・(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿