2010年10月22日金曜日

今日のカズオ

AM6:30

何故か目が覚める

ふと横を見ると肩辺りにカズオが寝ていて、私と目が合う

・・?しゃっくり?

それにしては何かしゃっくりと違う

!!

これは神経症状!(@Д@∥)

無音で頭が上下にビクンビクン動いている

とうとうこの時が来た・・・( ̄□ ̄;)

絶望に近い気持ちになりつつも、慌てて処置を施し、関係者にメールを送る

しばらく様子を見る

あちこちをちょこちょこ歩き回る

歩き方は危なげない

ようやく一所に落ち着き横になる

症状も治まった様子

時間になり私は出勤の準備

後を着いてくるカズオ

そしてお腹が空いたと吠え散らかす

とりあえずは大丈夫・・・かも('~')

 

心配なので昼に抜け出し帰宅

うーん・・・

問題ないようだ(; ̄ ・ ̄)=3

 

本当にここのところは安心できない状態が続いています

朝の状態はなくなってるとは言え、不安材料は払拭したわけでもありません

危機的状況ではありませんが、まだまだ波乗り状態は続きそうです(´Д`) =3

今日カズ101022 1

そんな目覚ましいりません(-_-;)

そんなことしてたらお互い体がもたないでしょ(^_^;)

だいいち、私が起きて気づかないと意味ないんじゃない?

気づかなかったらどうするの?

今日カズ101022 2

嫌な事を言うんじゃない(*`∧´)

今日カズ101022 3

え?ちょ、ちょっと?

何言ってるの!?(○_○;)

今日カズ101022 4

寝られなーーーーーーーーーい!!!(≧□≦)

明日1日はそばにいてじっくり様子を見ます

休みでよかった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿