2010年4月16日金曜日

今日のカズオ探し

カズオを探している間にいつしか雨から雨でないものに・・・

4月・・ですよね?

もうすぐGWですよね?(・_・;)

何だか全てがおかしなことになっている気がします('~')

 

フゥ・・・・

少し疲れたな・・

今日カズ100416 1

疲れで視界が定まらないのかな?

それでもカズオを探さないと・・行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!(○O○|||)

今日カズ100416 2

(TOT)

(T_T)

(T~T)

(・・・・言葉にならない・・・・・・)

ウ・・・・・(T-T)

兄さん・・・

あ・・・いけない

カズオを探さないと

に、兄さん・・・

(T-T)

カズオを知らない?

今日カズ100416 3

知らない?(?_?)

カズオだよ?

!!!!!!!!!!(○O○|||)

今日カズ100416 4

と、年増!!(@Д@∥)

お前まで(T-T)

・・・・・・・・・・・・・・(言葉にならない)

って、知らないわけないでしょ?

人じゃなくて・・・?(・_・?)

もしかして生きながらあの世に来てしまったのか!?(○_○;)

いや、ニャンチューもいるし・・('~')

そう言えば、兄さん「学校」と言っていたな

学校・・・専門学校!?

と言うことは、ここは7~8年前の家!?(@Д@;

当然カズオが生まれるはるか前

カズオの行動範囲は凄いなぁ・・・(・o・)

って関心してる場合じゃなーい!!ヽ(`Д´)ノ

そうだよ!

ここで暮していれば兄さんも年増も救える!

もちろんカズオも!!

今と違う未来になる!!

カズオは普通のいわゆるジャックラッセルになる!

そうなると、「今日カズ」は存在しなくなる・・・(・_・;)

それでもみんなが幸せになるならそれでいい!

決めた!(`ロ´)ノ

本日をもちまして「今日カズ」は終了・・・?

今日カズ100416 5

目の前が擦れていく・・・(+_+)

今日カズ100416 6

ここは・・・(゚ロ゚;)

今の家・・・

戻ってきてしまったのか・・・・(´Д`) =3

そしてカズオは・・いない(≧σ≦)

でもいい夢を見られたな(*´ェ`*)

「逢おうと思えばいつでも逢える」

そういうことなんだね(*^-^*)

 

よし!カズオを探そうp( ̄^ ̄)q

祭まで引っ張ろうなんて魂胆じゃないだろうな!(`ε´)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年4月17日 18:49

    すっごい発想!! (@0@)/
    相方さんて、才能豊かだったんだ・・・・。
    いまのうちにサイン貰っとこうかな。
    ・・・もしかして有名になる人かも~。

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

    残念ながら有名にはなれそうもありませんが、静岡からささやかな愛と夢をローカルでみなさんにお届けします(^-^*)
    今はそれで十分です

    返信削除