2010年4月18日日曜日

今日のカズオ

カズオは帰ってきましたが、本物なのか?('~')

「並行世界のカズオ」とか言い出したらどうしよう・・・(^_^;)

カメラに収めてじっくり検証してみます

あなたはこの世界のカズオですか?

今日カズ100418 1 

昨日も撮った普通のカメラじゃん

噛まないでもらえる?(‐_‐)

今日カズ100418 2

そんなことないから撮らせてよ(;´Д`A

(そもそも不利な証拠って何?)

今日カズ100418 3 今日カズ100418 4

カメラ小僧なんて今時使わんぞ(-_-;)

この古臭い言い回し、人前でも平気であられもない姿をみせるアホさ加減

本物のカズオとみて間違いないでしょう(^▽^;)

あ、ところで「シモーヌ」って何なの?

今日カズ100418 5

フランスにも行ってたんだ

でもフランス語ではない感じがするんだけど?(・_・;)

今日カズ100418 6

誰も発音のことなんか聞いてないけど(-_-;)

 

まだまだ叩けば埃(余計な土産話)が出そうですね(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. ボンジュ~ル コマテレブ~?

    カズオさん、おかえりなさい
    そうそう、フランス語って鼻にぬける発音がスケベですね(誰もそんなこと言ってない)
    そういえば指のイボを「イボンヌ」って呼んでる人がいました

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    淫靡な感じはわかります
    実際に聞くと何か違うんですけど、イメージはそんな感じですよね(^u^)

    フランス自体も小洒落た印象があってちょっと憧れます(*´ェ`*)
    ちなみに私は本州から出たことがありません(太平洋には出ました)

    返信削除