2010年4月6日火曜日

今日のカズオ

今日カズ100406 1 今日カズ100406 2 今日カズ100406 3 今日カズ100406 4 今日カズ100406 5

あのねぇ(・_・;)

あんまり調子のいいことばっか言うんじゃない!ヾ(`ε´)ノ

大体写真は売りません(‐_‐)

お金儲けでやる訳じゃないんだから

過去の実績から言ったって誰も来ない可能性の方が高いんだよ?(-_-;)

誰も来なかったら・・・ただの散歩だね( ̄m ̄)

 

中々日程の調整がつきませんが、「どちらにしろ行けない」という方

kazuo.to.imo@gmail.com

kazuo_0507@yahoo.co.jp

までご連絡ください

粗品をお送りします

送信してから3日経っても返事が来ない場合はこちらに届いていない可能性があります

お手数ですが、もう一方のアドレスで送信してみてください

 

色々考えましたが、今回から欲しい方に粗品をお送りします

今までは「見てます」と言って頂いた方全員に色々お送りしていたのですが、「押しつけがましいことをしているのかも・・・」と思いましたもので、そのようにさせて頂きます、ご了承ください

今まで何かしら送りつけられた方はお名前だけで大丈夫です

初めての方は、お手数ですが郵便番号・ご住所・お名前をメールに記載頂きますようお願い致します

一応今月いっぱい受け付けたいと思います

そして、今考えている祭予定としては5月16日(土)です

場所は山口・大阪・名古屋から新幹線1本で来れる小田原(決定)ですъ(^ー^)今日カズ100406 6

「新幹線に乗るまで何本も電車乗るぞ」とか「時間がものすごいかかるぞ」という突っ込みは置いといてください(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿