2010年4月27日火曜日

今日のカズオ

今日はタクシー会社にひどい目に遭いました

飼い主さんがタクシーを呼び「30分かかる」と言われたのが8時過ぎ

「病院が終わる(スタッフが帰るまで)まで中で待たせてください」

30分くらいなら帰るのを待とうと言うことで待っていましたが・・・

1時間以上待っても来ず(-""-;)

タクシー会社に問い合わせたところ

「お客さんに電話をしたが繋がらないのでもう帰ったと思い車を引き揚げた」とのこと

・・・そんなシステムにいつなった!?ヽ(`Д´)ノ

ものすごく勝手な感じです

おかげで帰宅は10時半

当然カズオの夕飯もそんな時間でした(×_×;)

今日カズ100427 1

わかってます(‐_‐)

今日カズ100427 2

だからねぇんだよ!ヾ(`ε´)ノ

あんなのやった日にゃあみんな体おかしくするわ!!ヽ(`Д´)ノ

いいこと言わないわバイキン手に着くわでろくなことない

今日カズ100427 3

それが目的かい!(≧□≦)

今日カズ100427 4

絶対阻止するから(*`∧´)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    いつも病院に行く時は自転車に乗せて行くんですが
    天気や犬の様子から、タクシーで帰ることもあります
    そんな時はだいたい運ちゃんに「お犬さまやね」と
    言われ、嫌な気分になりますが
    しかしながらその通り、別の意味で「お犬さま」です
    家に車があるといいなぁって思います
    昔、夜間救急に行く時
    犬が発作を起こした後で気持ちが動転して
    自分の運転だったら無事に行き着けるかわからないとつくづく思いました
    この時はタクシーで良かったです

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    飼い主さんの中には、隣町から自転車で来られる方(割とお年の方)もいれば、隣町から徒歩で(!)来られる方も稀にですがいらっしゃいます
    「大変だなぁ」以上に「すごいなぁ」と思います(’O’ )

    どこへでも車で行ってしまう私にすれば、車なしの生活は考えられません
    そして他人の運転する車にはあまり乗りたくないです
    「遅い」とか「下手」等思ってしまうので
    と、言っても私も運転は上手ではないと思います(;^_^A

    止まっているのにメーターが上がるのでタクシーは嫌いです(特に深夜)

    返信削除