2010年4月17日土曜日

今日のカズオ探し

新アトラクションに立ち寄りそうな立ち飲み屋にも行きましたが、消息分からず(;ーωーA

本当に祭まで引っ張る気なのでしょうか・・(´Д`) =3

4次元世界にまではさすがに行けません

今日の捜索はここらで打ち切ることにします(_ _;)

そして帰宅

参った参った・・・

今日カズ100417 1

ガラーン・・・あれ?

あれは・・・・

カズオ!?

おーい!( ̄o ̄)

今日カズ100417 2

シモーヌって・・私のこと?

それよりどこ行ってたのさ!(≧□≦)

今日カズ100417 3

はぁ・・・(・_・;)

で、どの辺が変わったの?

今日カズ100417 4

ごめん、全く分からない(^_^;)

今日カズ100417 5

分かるか!!ヽ(`Д´)ノ

そんなバージョンアップいらんわ!!(-""-;)

今日カズ100417 6

もしかして・・・

おおーう!(’O’ )

今日カズ100417 7

なかなかいいじゃん(^-^*)

そっか、これを作りに行ってたのか(^▽^)

きっとみんな喜んでくれるねъ(^ー^)

そうそう、カズオを探しに行ったら昔の家に行っちゃったんだよ(・□・ |||)

今日カズ100417 8

え!?寿命が縮まるとか帰れなくなるとか!?(@Д@∥)

今日カズ100417 9

う、うーん・・・( ̄~ ̄;)

怖いような怖くないような・・・(;^_^A

カズオが帰って来たのでひとまず安心しました

 

そして

粗品第2弾!!

昔懐かしい(と思います)

カズオ○○!!(全3種)

配布決定!!(^▽^)v

祭に参加頂けない方への配送まだまだ募集中です

連絡先はブログ左上です

0 件のコメント:

コメントを投稿