2010年4月19日月曜日

今日のカズオ

結局「シモーヌ」は何語なのでしょうか・・・

曖昧な感じで呼ばれてもいい迷惑なのでハッキリさせておきます

 

「シモーヌ」は何語なんだよ(`ε´)

フランス語なの?

今日カズ100419 1

誰もそんなこと聞いてない(`⌒´メ)

茅ケ崎の方が来院して、カズオに会って「かわいい」と言っただけで湘南に噂が広がってると言えるのか?

それよりも!フランス語なの!?

答えてよ!呼ばれる身になってよ!!(≧□≦)

今日カズ100419 2

世話をやかせてるのはどっちだ!!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100419 3

何か腹立つな(-""-;)

だったら最初からどこの言葉でどういう意味か言いなさいよ!(`ロ´)ノ

今日カズ100419 4 今日カズ100419 5

ん?何事?

今日カズ100419 6

何なんだよその電話は・・・・(^▽^;)

 

カズオは行ってしまいました(×_×;)

「シモーヌ」の事は諦めた方がよさそうですね・・・(´Д`) =3

0 件のコメント:

コメントを投稿