2010年4月28日水曜日

今日のカズオ

今日カズ100428 1

カズオは何も考えないで(>Д<)

変なのばっかだから

今日カズ100428 2

カズオさん、ワシャワシャしすぎて服脱げてます(^_^;)

出来そこないの金さんみたいだよ

カズオの悪いようにはしないからさ、今回は黙っててよ(;^_^A

今日カズ100428 3

気づかれてる方もいらっしゃると思いますが、カズオの耳はケガしてます

(最近のアップでカサブタがあるのに気付いた方、相当マニアです)

きっかけが何かは分かりませんが、頭を良く振るので一向に治りません

しかも血液が固まりにくいのでどんどんひどくなっています(>_<;)

これ以上ひどくしないために応急処置を施しました

病気のこともあるので、やたらに飲み薬も使えません

今日カズ100428 4

十分しゃべってますけど?(-_-;)

ねぼけてカズオの耳咬むってどういう夢なの!?

そもそもそんなに近くでは寝てないよね?

もしかして、「シモーヌ叩きコーナー」とか考えての発言じゃないよね?(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年4月29日 6:18

    シモーヌ叩きコーナー!?
    これイイね! これイコー!(^^)

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    祭の主旨がおかしくなるのでやりません(-_-;)
    私が叩かれる祭・・・どんな奇祭ですか!?(≧□≦)
    カズオを操ることができるのは私だけ
    暴走させないために私は叩かれるわけにはいきません!p( ̄^ ̄)q

    返信削除