2010年4月26日月曜日

今日のカズオ

今日カズ100426 1 今日カズ100426 2 今日カズ100426 3 今日カズ100426 4 今日カズ100426 5

ちょいちょい失礼な事言ってる!!ヽ(`Д´)ノ

すいませんm(_ _)m

何だか日本語の使い方間違っていまして・・・

別に葬儀でなくて結婚式でもいいと思うのですが・・・

みんなの笑顔に会いたい、と言うことを言いたんだと思います(;^_^A

と、言うことで告知!\(^O^)/

 

百花繚乱華聚男祭開催決定!!

日時 5月15日(土)午後2時~4時

場所 小田原城址公園

 

内容

●記念粗品配布(基本一家族様1セットとさせてください)

●カズオ撮影会(ご持参のカメラで適当に撮ってください)

●いきいきカズオショー(普段のカズオをちょっとだけ見せちゃいます)

 

注意事項(守って頂きたい事もありますので必ずお読みください)

・カズオの体調や天候によっては中止とさせて頂きます(粗品は後日お送りします)

その際はこちらでアナウンスいたします

・周りの迷惑やカズオの体調管理の為、カズオを散歩させることは今回は致しません

・多くの方が会いに来られます(希望)ので、カズオの長時間の独占はご遠慮ください

・カズオの扱いに関しては私の判断を最優先とさせて頂きます

・ごみはゴミ箱へお願いします

・周辺でカズオグッズが売っていても買わないでください。非公認商品です

そんなに大それたイベントでもないんですけど・・・

以前、永耕祭にカズオが行った時、子どもたちに1日引っ張り回され、終わる頃にはグッタリしたことがあり、今のカズオには少なからず影響が出ると思い、お散歩イベントは見送りました

ケガしたりされたりということも防ぎたいということもありますので、今回はご了承くださいm(_ _)m

 

日にちがはっきりし、「やっぱり行けない」と言う方、ご連絡ください

追って粗品をお送りします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿