2010年2月25日木曜日

今日のカズオ

実は昨日、カズオの目を盗んで今年1回目のライブを観に赤坂まで行ってきました

メンバー曰く「お騒がせデパート」某XのTさん(個人ブログなので伏せる必要ないのですが)のだったのですが・・・良かったです(ファンなので当たり前の感想です)

数十倍の競争率をくぐりぬけてたどり着いただけのものはありました(T-T)

カズオの調子も良くて全てが良かった1日でした(^O^)v

 

そして本日のカズオさんは

今日カズ100225 1

我が家の電話帳はきれいなものですが(^▽^;)

最近はもっぱら脱力してます(^ε^)

今日カズ100225 2

その顔はしなさそうな顔だよ

そんなに顎強くもないし(^_^;)

だいたい足からして脱力してない?

今日カズ100225 3

ちゃんと座る気が見えないよね?その足

今日カズ100225 4 今日カズ100225 5 今日カズ100225 6 今日カズ100225 7

「どうだ」って・・・(・_・;)

立ちあがったと思ったら落ち着いちゃったんですけど!?

何がしたかったのですか?

今日カズ100225 8 今日カズ100225 9

脱力しすぎて違う方向にいっちゃたよ(≧σ≦)

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年2月26日 1:35

    ものすっごく器用で脱力感溢れる足。
    人間なら痺れて立てなくなりそう( ̄m ̄)

    Tさんが歌って、メンバーが演奏、TVで見ましたよ♪
    hさんもいれば・・・(T_T)
    あっち系のセミナー、怖い(>_<)
    (注:あっち系はえっち系ではないよ)

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    昔はお座りする犬ではなかったのですが・・
    多少落ち着きが出た証です(^-^)
    一応ちゃんと座れます(;^_^A

    もし生きていたら「今更遅えんだよ!」と笑いながら言ってたかもしれませんね(T-T)
    被害者であり加害者
    まだまだ険しい道が続きますが、ようやく心の底から「おかえり」と言えました (^▽^)

    返信削除