2010年2月5日金曜日

今日のカズオ

今日カズ100205 1

ポニョ見てたっていいじゃん(^_^;)

みんなが見てるわけでもなかろうて

それより「崖っぷちのカズ」ってなんなのさ?

必殺仕事人みたいな感じだね、三味線の勇次みたいな(^ε^)

今日カズ100205 2

おい!何にも考えてなかったんかい!!ヾ(`ε´)ノ

決めセリフもなんかごちゃまぜだし・・・

て言うかさ、「崖っぷちのカズ」ってやられる側みたいじゃない?( ̄m ̄)

今日カズ100205 3

だって・・・て、「何のカズオ」じゃなくて「今日の何」が正しい質問の仕方じゃない?(^▽^;)

(´Д`) =3・・・「今日のカズオ」でしょ?

今日カズ100205 4

(;ーωーA・・・今日のカズオの様子を伝えるところ

今日カズ100205 5

・・・裸の王様め!(#`皿´)

今日カズ100205 6

それ「裸の大将」!!(丿>ロ<)丿

 

昨日のブログ、「居間」が「今」になってましたね・・・(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿