2010年2月22日月曜日

今日のカズオ

今日カズ100222 1 今日カズ100222 2

カズオ何やってんの?(・_・;)

今日カズ100222 3

変わらないし、誰も騙されない(-""-;)

 

「週カズ」までお休みしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

なんとか再開できるくらいまでには復活しました

なんとか今日1日仕事を終え、復活への手応えをつかみました

明後日には大事なイベントも控えているのでそれまでに完全復活を目指しますp( ̄^ ̄)q

今日カズ100222 4

なんちゅうやる気のない表情・・・(^_^;)

しかし実際今日は調子が良くない感じです

病院の入院が多いので連れて行かなかったのですが、家でリンゴを喉に詰まらせて(@Д@∥)から吐いているようです

やはり私が傍で見て管理しないと駄目なのかな・・・

偶然今まで私がいない間何事もなく済んでいただけで、カズオの体のことを詳しく知らない家族に任せるのは良くないのかな・・・

カズオの体の機能はどんどん衰えてきてるのかな・・

等色々不安になってしまいました

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年2月22日 23:03

    お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?無理をされずにね。

    カズオも気になります。肌身離さず(笑)首からぶら下げるか?おんぶしては如何でしょう?

    冗談は抜きにして・・・離れてるとお互い心配なのでしょうね。

    返信削除
  2. まう太のママ2010年2月23日 1:41

    カズオ、心配ですね。
    いない時に何か起こると心配ならやはり
    連れて回るしかないのではないでしょうか。
    愛情の度合いが違うでしょうし、
    おうちの仕事もあったりするでしょうし、
    ずっとカズオだけを見てる訳にも行かないでしょうから。

    相方さんは不思議だな~、と思いました。
    結構ペットが病気になって受診すると
    病院スタッフはクールなんですよね~。
    仕事で慣れてるし、他人事なのかな~って感じで。
    でもここを見てる人達は冷静になれない気持ち、
    多分みんな分かると思いますよ。

    ガンバレ(*^^)v

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    おかげさまで体調は戻りましたm(_ _)m

    確かに・・赤子にするように背中におんぶして生活してみるのも手ですねъ(^ー^)
    そうすれば病院来れば必ずカズオに会ってもらえますね( ̄ー+ ̄)

    お互い分離不安になっているようです( ̄m ̄)


    まう太君のママさんへ
    連れていくのに大きさは問題ないのですが、世間的にはまだ動物を許容できていないのが現状ですし、その他諸々の都合もあり現実には難しいですね
    私が年金暮らしの年齢なら常に一緒にいられるのですが・・(´Д`) =3

    愛情という形のないものを他の人に理解してもらうのは至難の技ですよね・・・(;ーωーA

    兄さんがいない今は私と言う人格を保つ最後の砦なので少しでも長く生きて欲しいという思いも強くなります

    他人事にしなければやっていけない、という状況もありますがご家族の気持ちも察しないといい看護はできません
    顔に出さないだけで実際は・・・という感じです(^_^)
    看護師である前に一人のペット同居人ですから(^-^*)

    返信削除