2010年2月16日火曜日

今日のカズオ

真面目な内容にすればしただけの反響がある・・・

長文コメントありがとうございましたm(_ _)m

それにお応えするべく書かせて頂きましたが・・

気持ちとは裏腹に体と頭は活動停止(≧σ≦)

ちゃんとしたお返事になっているかは甚だ疑問です(;^_^A

失礼がないことを祈ります

 

そして今日は何を書こうかも全く浮かびません(^▽^;

今日カズ100216 1

やる気はあるさぁ(´Д`)

じゃあ一緒に考えてよ

今日カズ100216 2

コ、コ、コ・・・コノヤロー!(>皿<)

たまには協力してくれたっていいじゃん!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ100216 3 今日カズ100216 4 今日カズ100216 5

おまえがコラだよ!(-""-;)

自分で映せと言ったんじゃん(`ε´)

今日カズ100216 6

カズオに期待の目で見る人はいないだろう(-_-;)

わかったよ、もう寝よう

今日カズ100216 7

結局やる気がないのはカズオじゃん!ヽ(`Д´)ノ

2 件のコメント:

  1. はぁーーーーっ(深いため息)

    為になる「昨日カズ」、燃え尽きてしまったのでしょうか
    慣れない事をすると…あっ嫌味な発言!!
    今日、いやな事がありました
    それを交わせきれなかった力のなさにも腹が立ちます
    あぁ、やる気でん~
    そんな時は「さっさと屁こいて寝よ」です

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    何もしなくても燃え尽きてます(^▽^;)

    「人生生きてるだけで丸儲け」
    そう考えていきましょう(^-^)
    と、言いながら困難なことから逃げがちになっている今日この頃です (;^_^A

    返信削除