2010年2月10日水曜日

今日のカズオ

昨日行った一夜城から少し移動するとお気に入りのパン屋があります(小田原市)

昨日写っていたカレーパンもそこのものです

1番好きなパンを取っておきまして、今日食べるのをとても楽しみにしていました

帰宅すると・・・ない

もしやと思い富山さんに聞くと「食べた」

食べたって・・・

お気に入りですが距離等の関係で中々行くことができないパン屋です

しかも限りある自分のお小遣いを出して買ったのに・・・

人の承諾も得ず勝手に食べるってどういうことですか!?

結婚したからと言って人の物も自分の物という考えはどうなんでしょうか

個人的には最低限の線引きはしてほしいと思うのですが・・・

先輩である皆様のご意見はいかがでしょうか

今日カズ100210 1

そんなバッサリ切らなくてもいいじゃん(-_-;)

日々のささやかな楽しみを奪われたのよ?

今日カズ100210 2

ちょっと待って(゚_゚i)

いつ楽しみ奪ってる!?奪った覚えないぞ?

今日カズ100210 3

それかい・・・(ノ_-;)

後回しにはしてるけどちゃんと相手はしてるじゃん(^_^;)

今日カズ100210 4

へ理屈でもなんでもないよ~(≧σ≦)

分かったよ

じゃあ10分後でどう?

今日カズ100210 5

なんだか社会派な突込みだぞ(・_・;)

フゥ・・・じゃあどうしろと言うの!?(≧□≦)

今日カズ100210 6

お互い器が小さいようだね(^▽^;)

5 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年2月11日 10:54

    一番戦わねばならぬ相手は自分。
    配偶者はその次に戦わねばなりませぬ・・・。
    そして一番大事にするのも自分。
    その次に大事にするのも配偶者。
    え~、つまり~・・・、そんな美味しいもん取ってたら、食べられるのは当たり前~。
    私だって見つけたら、食べるかもよー。
    旦那のモノは私のモノー!
    私のモノは、もちろん私のモノ?(^^)

    カズオ君は別格だけどね(^^)

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    やはり他人と暮らすということはとても難しいことなんですね
    最近はくじけてばかりです(;^_^A

    結婚、出産は女性を強くするものなんですね('~')

    返信削除
  3. やまなか(愛の伝道士)2010年2月11日 22:37

    コメントのお返事した後にコメントいれてごめんくさーい

    そうですよ
    好きで結婚したとはいえ他人同士ですからね
    私も黙って食べちゃいます
    でも、それが大好物って知ってたら止めます
    そうやって少しづづお互いを知っていくのでは…
    揉め事も口論では女子には敵いませんよ
    でもね、きっと相方さんからの愛情が充分に思えたら
    争う気になれないと思います
    どうぞ、しつこい位に愛してるって伝えてください
    お幸せに

    返信削除
  4. まう太のママ2010年2月12日 23:18

    人にとられて困るものは置いておかない、
    置いておいた自分が悪い、と思いましょう。
    赤の他人と暮らすのは本当に大変ですよ。
    我慢と妥協がお互い必要です。
    パンで怒ってたらこれから身が持ちませんよ~。

    返信削除
  5. やまなかさんへ
    口論にはならないんです
    自分が口汚くなってしまうの分かってますから我慢してしまします
    それもいけないんでしょうけど・・・
    カズオにばかり愛情をかけているので富山さんには愛情足りてないのかもしれません
    この先には高い壁が待ち構えていますので、それを乗り越えられるよう今から少しずつ・・・です


    まう太君のママさんへ
    怒ったというか泣きそうになったというか・・・
    他人と生活して家族になる・・・不思議なものですね
    妥協点を見つけるのは難しい作業ですが、必要最低限のことは伝えるように心がけたいと思います

    みなさんそれぞれに含蓄のあるご意見で参考になりました
    ありがとうございます

    返信削除