2010年2月4日木曜日

今日のカズオ

今日は休み

今で暖をとっていると・・・?埋もれてる?(・o・)

今日カズ100204 1

暖まり方間違ってない?(^▽^;)

明らかに出てる面積の方が大きいよね?

ようやく理解したらしく

今日カズ100204 2

いや、悪くないけど・・・珍しいよね

いつもは入らないか、たまに入ってもすぐ出てくるのに

犬でも寒いものは寒い、ということのようです(^ε^)

 

このまま外に出ないのも体によくないので散歩へ

今日カズ100204 3 今日カズ100204 4 今日カズ100204 5

サックリと散歩も終わり帰宅

カズオを待っていたものは・・・

今日カズ100204 6

いじめじゃないよ(^_^;)

カズオの嫌いなことの1つです

好きだからこそ嫌がることもしないといけないこの辛さ・・・(;へ:)

そして再びのんびり暖をとります

今日カズ100204 7

最近寝る事が多くなったような気もします

ですので

今日カズ100204 8

こんなシーンを撮れる機会も増えました( ´艸`)

家に慣れたからか、病気が進行しているからか・・・('~')

元気でいることに油断しないように、です!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    「抱え込み」かわい~
    無防備さが安心しきってる証拠ですね
    こういう姿を「愛おしい」っていうのだと思います

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    どんな姿でも愛おしいです(*´ェ`*)
    みなさんも同じですよね(^-^)
    わが子は愛おしいです(カズオはわが子という位置づけではないですが)
    ちなみに「愛おしい」は「いと惜しい」が語源だと聞いたような・・・

    返信削除