2010年2月17日水曜日

今日のカズオ

積もらないものの、毎日雪が降っています

さて、今日は何を書こう・・・

カズオは何か思いついた?

今日カズ100217 1

カズオー(^O^)

今日カズ100217 2

カズオさーん(^▽^;)

今日カズ100217 3

そんな感じには見えなかったけど(^_^;)

一晩寝て何か思いついた?

今日カズ100217 4

お、いいねぇ(^-^*)

そんなの持ってたんだ

じゃあお願いしようかな(^_^)

今日カズ100217 5

え?(・_・;)

今日カズ100217 6

ちょっと待て!(-""-;)

まず、カルメンマキ知りません

図々しい雄叫びって何!?

その人は図々しい雄叫びあげるの?(@Д@∥)

どう考えても違うだろ(`ロ´)

今日カズ100217 7

どんどんおかしくなってるよ(○_○;)

オランダ人て・・・それだけ特徴あるなら個人名言えよ!ヽ(`Д´)ノ

そもそも頭巾をかぶってる時点で内向的な性格だよね!?

なんかさ、あいうえお作文だよねそれって(-_-;)

ちゃんとして!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ100217 8

普通の作文になっちゃったよ(ノ_-;)

船乗りにならなかった理由なんて誰も聞いてないから(;-_-) =3

大体さ、カズオの名前の由来なんて話のネタになる?

今日カズ100217 9

何ともできないだろう(-""-;)

言うだけ言って丸投げはやめて(^_^;)

今日カズ100217 10

ごめん、カズオでいいや(‐_‐)

4 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年2月18日 23:41

    毎日、感心しております。
    よく考えつきますね~、こんな○○なことを・・・(^^;
    本当に、カズオ君て天才ね(^-^)v

    返信削除
  2. まう太のママ2010年2月19日 0:58

    本名、覚えられないのでこれからもカズオと呼びます。
    今日TVで所さんちの犬が、
    全然洗わないでいると、
    頭がアップルパイの匂いと言っていました。
    肉球がクッキー(焼いた小麦粉)の匂いとも。
    カズオ氏の肉球は何フレーバーですか?

    返信削除
  3. やまなか(ハゲ専)2010年2月19日 17:50

    「か」ぜ吹いて
    「ず」てれバレたよ
    「お」れのハゲ   で、いかがでしょうか

    なんであれ、カズオさんはカズオさんで良しです
    あ、覚えてますでしょうか
    大阪城にカピパラが住んでいるって話
    今日、初めて見ました
    お堀のぬかるみでゴソゴソしてました

    返信削除
  4. オードリーママさんへ
    「アホ」ですか(^▽^;)
    まともなブログでないのは百も承知ですから全然大丈夫ですъ(^ー^)
    カズオが喋ってる時点でおかしいですもん


    まう太君のママさんへ
    カズオの肉球はよだれの臭いです
    口臭がドブのような臭いなのでそんな感じです(^_^;)
    多分普通なら生息しないような菌が色々繁殖しているのだと思います( ̄m ̄)


    やまなかさんへ
    カピバラ覚えてます(^-^)
    お城にいたと言うことは、天王寺に営業に行く日ではなかったということですね(^▽^)
    意外に大きいらしいと聞きました

    返信削除