2010年2月14日日曜日

今日のカズオ

2月13日 PM10:30

今日カズ100213 2

そんな訳ありません(‐_‐)

時間早すぎヾ(`ε´)ノ

どこまで行くつもりなんだよ(;ーωーA

とりあえず出発!(^O^)/

今日カズ100213 3 今日カズ100213 4 今日カズ100213 5 今日カズ100213 6

だから左から読むんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

去年の「横浜たそがれの巻」以来の中華街です

勘の良い方はピンときましたか?(^ー^)

 

2月14日 AM0:00

今日カズ100214 1

今日は旧暦のお正月(元日)

中国では爆竹を鳴らして祝います

さすがのカズオも音に驚いて速足になっていました(^ε^)

ちょっとしたイベントもやっていました

今日カズ100214 2

見たまんまじゃん(-_-;)

あれは獅子だよ

ようやく空いてきたので記念撮影

今日カズ100214 3

記念ですよ~( ̄m ̄)

ではカズオが邪魔で見にくいのでこちらをご覧ください

今日カズ100214 4

もううるさいなぁ(;-_-) =3

関帝廟の近くにお店があったので買ってみました

台湾腸詰めです

今日カズ100214 5 今日カズ100214 6 今日カズ100214 7

あげられないからね(^_^;)

今日カズ100214 8 今日カズ100214 9

イタタタタ(≧□≦)

ごめんよぉ

 

そろそろ寒さがこたえてきたので帰ります(^▽^;)

今日カズ100214 10

だから中国なんだって(^_^;)

今日カズ100214 11

恥ずかしいからやめて(-_-;)

そして中華街と言えば・・

今日カズ100214 12

あんたがそうやってばらさなければね(-""-;)

ほとんど開いているお店がなく、どうしても食べたかったもので(;^_^A

 

と、言うことで

今日カズ100214 13

遊ぶか!!ヽ(`Д´)ノ

深夜なのになんでこんなに元気なのでしょう・・・(ノ_-;)

 

撮って出しにしたかったのでこの時間の更新です

少しでもリアルタイムでお伝えしてちょっと近くに感じて頂ければと思います

3 件のコメント:

  1. おかえり~
    良かった、戻ってきてくれて
    昨日の「行ってきます」はこういう事だったのですね
    中華街ですか…
    甘栗も美味しいですね
    剥いた形が脳みその模型みたいと思いつつ
    食べるのが止まらない恐ろしい食べ物です

    返信削除
  2. まう太のママ2010年2月15日 0:18

    春節ですね。
    賑やかでイヤです・・・
    この時期の中華街っていいですよね。
    甘栗の匂いと肉まんの甘い湯気の匂い。
    って、店開いてなかったんですね(^_^;)

    脳みそっぽい・・・( ̄m ̄)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    「甘栗の押し売り禁止」という看板がありました
    どんな商法なのかかなり気になりました('~')


    まう太君のママさんへ
    爆竹のかほりとカズオの口のかほりしかしませんでした
    もう少しイベント色を強めて街をあげてやって頂けると嬉しいです
    関帝廟以外が閑散で寂しすぎます(・_・;)

    返信削除