2010年2月6日土曜日

今日のカズオ

今日カズ100206 1 今日カズ100206 2 今日カズ100206 3 今日カズ100206 4 今日カズ100206 5

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    あーあ
    カズオさんが元気になったら
    相方さんがおやつれですか…
    「今年もだれからもバレンタインを貰えない」と
    うちの夫が憂いでおります
    妻以外の誰からのチョコが欲しいんじゃ、おのれは?
    もしかして、妻帯者になったんで
    今年はチョコが減るって心配やつれでしょうか?

    返信削除
  2. オードリーママ2010年2月7日 0:51

    お疲れなんですね。
    それなのに、今日カズをUPさせるなんて偉いですね。
    毎日更新だなんて、私にはとても無理です(^^;
    相方さんの性格が、ちょっとだけ分かったような気がします(^^)

    返信削除
  3. やまちゃんへ
    よ、ひさしぶり
    チョコよりイモだねボクは
    たしかあれって「バレンタイモデー」じゃなかったっけ?
    やまちゃんのオットセイ?
    オットセイには魚をあげてね


    オージローママへ
    しもべはケチで精神力弱くてわがままなんだよ
    ボクと一緒にいたいらしく、よくしもべ2号と揉めてるみたい
    そこだけはいい奴だね
    まあ後はボクがなんとかするから心配しないでいいよ
    本当に世話のやけるしもべだよ

    返信削除