2010年11月19日金曜日

今日のカズオ

今朝は川から大量の水蒸気、まるで温泉地

そして車のフロントガラスも凍りました(>_<;)

寒いのは大嫌いです

そして思わぬところから加山雄三の名前の由来を知って驚いている相方です

 

今日カズ101119 1

ケンカ売るのは勝手だけどさー(本当は売っちゃダメだけど)

カズオより弱い人を探すほうが難しいよー(^_^;)

今日カズ101119 2

(左から右へ読んでください)

長々と説明してもらってなんだけど、1つも真実がないんですが(-_-;)

今日カズ101119 3

「あれか」じゃねーよ!(-""-;)

結局話がつながってるじゃないかよ!ヽ(`Д´)ノ

そもそもなんでカズオと出会う前からシモーヌなんだよ・・・(`ε´)

なんだかんだでこっちにお鉢を回そうとしてるだけじゃん(*`∧´)

今日カズ101119 4

全然強くないからヾ(`ε´)ノ

人に無意味な争いを仕向けないでよ!(#`皿´)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年11月20日 7:07

    マンネリだからいいんだよ(^^)
    そうそうカズオ君に何かありましたってイベント?があると、読者の体が持ちませんよぉ(^0^)/
    今日も、変なこと言うカズオ君に会えた!
    変なこと言っても可愛いんだもん。

    返信削除
  2. オードーリーママさんへ
    ご期待に添うことができずすいませんm(_ _)m

    まるで何かを察知していたかのようなコメント・・・
    今日(11/20)のを書いた後にこちらを見たのでちょっと驚きました(;^_^A
    通じちゃってますね~

    返信削除