2010年11月16日火曜日

今日のカズオ

今が秋か冬か分からない今日この頃

私は冬だと思います

なぜなら富士山5合目に行ける道がもうすぐ閉鎖になるから

しかし、辺りは今が紅葉真っ只中

秋と冬の境目ってどこなんでしょう?

何が秋で何が冬なんでしょう?

どこの国にも冬ってあるのでしょうか?

 

なぜどうでもいい話題をこんなに引き延ばしているかと言うと・・・

今日カズ101116 1

この方にやる気がないからです(^▽^;)

いやぁおかしいなぁ

さっき私がご飯を食べている時はテレビが聞こえないくらい吠え散らかしていたんですけど(;´Д`A

それで疲れたのか、食べ過ぎて動きたくないのか・・・

今日カズ101116 2

困ったものです(;ーωーA

最近はカメラの前では吠えないという知恵(?)も付けたようです

どうしようかな・・・('~')

今日カズ101116 3

(・_・;)

 

すいませんm(_ _;)m

今日はこれにて失礼します(;^_^A

2 件のコメント:

  1. 夫は朝、周りの明るさを感じて起きるので
    早起き出来なくなると「冬になった」と思うそうです
    起きているのにいつまでも布団にうずまっていたい…
    「冬眠への憧れ」を感じます
    朝ご飯を食べてからもう1回、布団に入るとそりゃ最高の気分です

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    冬眠への憧れ・・・
    分かります(〃▽〃)

    朝ご飯を食べる習慣がないのですが、休みの日に昼ごろ起きてご飯を食べてまた布団へ、と言うことはあります
    目覚めると「しまった!」と思います(;^_^A

    ただ、冬は冬でいいところもあります
    空気が澄んでイルミネーションが街を彩り、1年を締めくくるべく色々なイベントがやってくる・・・
    そこまでですね、楽しみは(^_^;)

    返信削除