2010年11月23日火曜日

今日のカズオ

今日も元気です 終

 

ほらぁ!やっぱりカズオの話題ないよー!(≧□≦)

カズオの話題だけで毎日は難しいよ

今日カズ101123 1

人の話を聞けー!!ヽ(`Д´)ノ

そんなになめてばっかいるから皮ふ真っ赤になるんだよ!(`ロ´)ノ

あ、ありました(゜□゜)

そうなんです

最近やたら足を舐めているので毛がベチョベチョで足の裏真っ赤っ赤(><;)

それを防ぐために包帯で足先を巻きました(;ーωーA

今日カズ101123 2

あなたに給料もらったこと1度もないけど(-_-;)

今日カズ101123 3

本当だよ

何だよその無意味などアップは!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ101123 4

別に困らないよ!ヾ(`ε´)ノ

そんな不正な金儲け&脱税してませんから

できるものならさせてもらいたいもんだよカズオに(#`皿´)

今日カズ101123 5

知るか!そんなDVD!!o(>皿<)o

いつ作った!!

2 件のコメント:

  1. 「犬のセクシーDVD」って…
    まぁ全裸と言われればそうですけどね~
    後は視聴者の激しい妄想力に任せるしかないですね
    それで、冬のDVDは届きましたか?

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    私自身もDVDの中味がどんなものなのかは知りません
    カズオがセクシーかどうかもわかりませんし
    犬のセクシー見てどうすればいいのでしょうか(-_-;)

    「冬」のDVDはちゃんと届きました
    これで今年の冬も安泰です(^-^*)

    返信削除