2010年11月30日火曜日

今日のカズオ

今日カズ101130 1

そんなにいじけないでよ(^_^;)

今日カズ101130 2

まだ気にしてたんだ(^▽^;)

終わりにする気はないよ

我が子が主役のブログなんてどこにでもあるし、そこまで親バカではないから

カズオと言う特殊な犬だから成り立ってるんだよ(^-^*)

だから終わりにはしない(*`∧´)

わかった?

今日カズ101130 3

やっぱりやめようかな・・・( ̄∇ ̄;)

3 件のコメント:

  1. そうだよね~私も妹が生まれた時は複雑な気持ちでした
    新たな存在が私のこれからにどう影響を与えるのか全く想像がつきませんでしたからね~(当時はもっと漠然としてましたけど)でもね、カズオさん…出てきちゃった者はもう引っ込まないよ
    上手くやっていくことを考えましょうよ
    大目に見てあげないといけないことや
    家族からの愛情に不安が生じるかもしれませんが
    楽しいこともありますよ(と当時の自分に言い聞かせてみる)

    返信削除
  2. オードリーママ2010年12月1日 19:28

    あれ、カズオ君ったら、スネてるのぉ?(^^)
    可愛いんだか憎たらしいのか・・・・(^^;
    いっそのこと、『今日のカズオ&カズピロ』にしたら?
    う~ん・・・変な事言うと奥方様に叱られるよね。
    反省しますm(__)m

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    恐らくというか絶対カズオには無関係です(^ε^)
    わが道しか進まないと思います
    そのくらいタフでないと困りますが
    ですので、その辺りの勝負が見ものではないかと思われます (^-^)

    ちなみに私は末っ子なので複雑な心境にさせた方、ということになるんでしょうか(^_^;)


    オードリーママさんへ
    すねてる真似です
    自分に気を引きつける術は身につけてますから(^▽^;)

    カズオだけでやらせてください
    不器用なのでなんだか頭がこんがらがりそうです(x_x)

    返信削除