2010年11月15日月曜日

今日のカズオ

今の時期、病院は暇

の、はずなんですが、今日は何だか忙しく気づけば9時・9時半・10時・・・(;´Д`A

ちょっと珍しい感じです

ですので、ちゃっちゃか書いてさっさと寝たいところですが、時間がなくてもカズオの相手はきちんとしてあげたいので頑張って12時就寝です(;ーωーA

 

今日はカズオの友達ミントちゃんが入院しました

看護師の私には大したことはできませんが、頑張って早く退院出来る事を願っています

今日カズ101115 1

偉そうに(-_-;)

カズオが一体何を頑張ってるって言うのさ!(`ロ´)

今日カズ101115 2 

アホな顔になってる!ヽ(`Д´)ノ

なんかせこいなぁ(-_-;)

ツチノコ探しを頑張ってるとか、他にもあったんじゃないの?

今日カズ101115 3

またアホな顔になってる!(≧□≦)

そのセリフに「ゲヘヘ」は合ってないから(^▽^;)

シャキッとした感じで言った方が説得力出ると思うんだけど

今日カズ101115 4

そっちじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

3 件のコメント:

  1. ミントママ 2010年11月16日 13:00

    ミントママです。
    今日、会社を中抜けして面会に行ってきました。
    入院時より大分元気になっていてホットしました。まだ吐きは止まってないのが気になりますが・・・
    早く元気になって家に戻って欲しいです。寂しがりやなので
    入院中声をかけてあげてくださいね。
    かず君の相方さんがいるのがとっても心強いです。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  2. ミントママさんへ
    声はかけているのですが、「あんた誰?」的な目で見られています(^▽^;)

    お気持ちお察しします
    辛いとは思いますが、治ることを信じて離れている時間を耐えてください(経験談)
    様子を見るくらいしかできませんが、お力になれれば幸いです

    カズオの元気を少しでも分けてあげられればいいのですが・・
    元気がありすぎて・・・(´Д`) =3

    返信削除
  3. ミントママ2010年11月17日 8:33

    昨日の昼の面会では元気になったように見えたのに、
    夜の面会では全然元気が無くすごくショックでした。
    私が行ってから、安心したようにイスで寝て、時々目を
    開けて私がいるのを確認して、辛そうな顔をしていました。
    動物はしょべれないので不憫ですね。
    病院の面会時間ぎりぎりまで居て迷惑な飼い主だと思いますが、どうぞ少しの間の入院だと思いますのでお許しください。早く原因がわかり治療が進む事を願っています。
    ミントに声をかけてくださってありがとうございます。

    返信削除