2010年11月2日火曜日

今日のカズオ

今日カズ101102 1

今日カズ101102 2 今日カズ101102 3 今日カズ101102 4 今日カズ101102 5

また詐欺みたいなことしてんじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ

しかもお祝いの時には香典じゃないでしょ!(*`∧´)

そんなことのためにお兄ちゃんにしたわけじゃないから!ヾ(`ε´)ノ

冷静に考えるとカズオはお祝いされる立場ではないような気もするんだけど(‐_‐)

2 件のコメント:

  1. プードルママ2010年11月3日 7:22

    おはようございます。

    いやいや、めでたいですね。いいなぁ・・Baby。

    犬の子は年がら年中生まれますが・・・人間のBabyはもう産めませんwwまだ、物理的には産めますが・・・もう、育てられません(笑)次に見れるのは孫(\(◎o◎)/!)でしょうか?

    いや?相手がジョニーディップか?トムクルーズならば産んでみせましょう(爆)

    子供は大好きなので身近に生まれたら離しませんね。


    カズオの妹にしても弟にしても・・手ごわそうですね。

    ブログが益々面白くなる予感。カズオのおにいちゃんぶりが楽しみです。

    返信削除
  2. プードルママさんへ
    ここに自称「ジョニー・デップの生まれ変わり」のカズオがいますので、よろしければいかがでしょうか?(>▽<)

    きっと同調することはないと思うので、そういう意味では面白くなるかもしれませんね
    とは言ってもまだまだ先の話
    それまで元気でいてもらいたいです(^-^)

    返信削除