2010年11月4日木曜日

今日のカズオ

そうだ、富士山行こう

と、決めていたのですが気づけば16時( ;゚Д゚)

いそいそと出発しました

さて今日の富士山は・・・

うーん、微妙な雲のかかり具合('~')

運が良ければ雲の上、悪ければ雲の中

近づくほど曇り空、というか雲の中

不安になりつつも走らせると・・・

おお!(’O’ )

寒い!!(><;)

今日カズ101104 1

まあまあ・・・(;^_^A

しかし、賭けに勝ちました(^-^)v

今日カズ101104 2

見事な雲海&夕焼け移行空( ̄~ ̄*)

この場所は風の流れの関係で雲がかかりやすく、雲の中という日も多いです

しかし、タイミングが良ければこんな景色にも出会えます

富山さんに写真を送ろうと携帯で写真を撮っている傍らでは

今日カズ101104 3 今日カズ101104 4

富士山でも吠えていました(^▽^;)

ここまででそれらしい写真が1枚もないので撮りました

今日カズ101104 5

先ほども書いたように、寒さが真冬並みで風も吹いていました

寒さの限界まで散歩をして、そそくさと車内へ戻りました(+_+)

今日カズ101104 6

まあまあ・・・(;^_^A

手はかじかむし、耳の後ろは痛くなるしで耐えられないんだもん

と、いうことで帰路へ

辺りは外灯もなく真っ暗

だからなのですが、鹿に3度会いました

1度目は3頭いたのに通過

2度目は停まりましたが逃げられました

その代わり違う動物を撮ることができました(^-^)

今日カズ101104 7

思わず「ルールルルルルルルル」と言ってしまいました(〃▽〃)

大分下って自衛隊の駐屯地まで1~2キロ、もう御殿場市街と言っていいほどのところで3度目の鹿

道路の真ん中に2匹(@Д@∥)

急ブレーキ!

危うく轢くところでした(; ̄ ・ ̄)=3

ちなみにカズオは、キツネがいようが急ブレーキ踏もうがずっと膝の上で寝ていました(^▽^;)

2 件のコメント:

  1. プードルママ2010年11月4日 22:10

    凄い!綺麗ですね。こんなの近くに居て行こうと思えばいけるけど1度も見たこと無いです。

    狐や鹿も遭遇した事無い・・・・あるといえば・・ハクビシン?と猿かな(笑)今日は小田原も寒かったですよ、夕方。

    富山なんて寒いという間も寒そうですね。暑いのよりはいいけど・・富山は寒すぎますww

    返信削除
  2. プードルママさんへ
    何回も行っていますが、これで2回目
    巡り合える頻度は少ないようです('~')

    後はクマだけですかね~
    森のくまさんと言う感じにはいかないと思うので遠目で見られればいいです(^_^;)

    富山より寒い所はいっぱいありますが、個人的には寒ければどこも一緒です(寒いの大嫌いです)
    冬眠できるものなら春まで寝ていたいです(><)

    返信削除