2010年11月8日月曜日

今日のカズオ

最近の今日カズを見直してみたのですが・・・

同じような写真ばかりだなぁと我ながら思いました(;^_^A

カズオしか載せてないので当たり前と言えばそうなのですが

悩みどころの一つですね(;´Д`A

今日カズ101108 1

みんなに感謝しろ!!(#`皿´)

今日カズ101108 2

何が真実とかはこの際どうでもいいの

見てくれてる方々に感謝を表す謙虚さも必要なんだよ(-""-;)

今日カズ101108 3

いつ国会議員になった!ヽ(`Д´)ノ

どうしても素直に感謝しない気だな(`ε´)

今日カズ101108 4

ちょっと待って(゚Д゚;)

矛先が私に向かってるような気がするんだけど・・・( ̄□ ̄;)

いやいやいや・・・

カズオには感謝してるよ?

そんなの当たり前じゃない

今さら何を言わせるのヾ(`ε´)ノ

今日カズ101108 5

思ってないから!!(≧□≦)

何を聞きだそうとしてるの!ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿