2010年11月21日日曜日

今日のカズオ

カズオは元気です

しかし心配

と言うことで、お誘いを断り帰宅

変わらず元気であることを確認し「もう大丈夫」と一安心ε=( ̄。 ̄;)

そして今年最後の富士山へ出発

今日もまたいい眺めでした(^-^*)

今日カズ101121 1

眼下に広がる駿河湾

もしかしたら初めて見るかもしれません

辺りには積雪、滑っている人も見受けられ、カズオもまた転んでいました(^▽^;)

雪が積もる道を少し登りました

今日カズ101121 2 今日カズ101121 3

カズオも十分ちっぽけです(‐_‐)

フラッシュを焚くと辺りが真っ暗に写るので、焚いてません

ですのでカズオがブレています

雪が積もっているとさすがに寒いです(><;)

今日カズ101121 4

襲ってきた方が好都合なんじゃないの?(-_-;)

ウーム、相変わらずよくわからないですが・・・暗くなると危険なので帰ります

帰り道

今日カズ101121 5

えーと・・・(・_・;)

ごめんなさい、急いでるので(;^_^A

今日カズ101121 6

奴らがおとなしく乗るか!!ヾ(`ε´)ノ

鹿に助けてもらったことないし、自力で行けるでしょ普通

私の車じゃないんだから(;ーωーA

 

5時半で辺りは真っ暗

無事に帰って来ました

今年はあまり行く機会がなかったように思いますが、毎回違う感動がありました

春までしばしお別れです(/ヘ ̄、)

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    自然の中にいると確かに自分がちっぽけに感じますね
    海も山も風も怖いです
    雪道を歩くのは冷たかったでしょう…と思いましたが
    北海道のワンコが靴をはいてる訳じゃないし
    寒さに個人差があるものの大丈夫だよねと気付きました
    積雪の中を泳ぐくらいの勢いがなくっちゃ雪男を捕獲なんて出来ませんね

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    期待して行ったものの、人が歩くような所にはほとんど雪はない感じでした
    最近やたら足を舐めて皮膚が赤くなってしまっているので、舐めないように包帯を巻いているので、直に雪に触れずに済みました
    確かにぬるい環境にUMAはいませんから、そういった意味では今回は序の口ですね(^ε^)

    返信削除