2010年5月31日月曜日

今日のカズオ

元気もすこぶるあって、食欲もあるのですが・・・

偏食です(;ーωーA

この前までは何でも食べてたのに

今日カズ100531 1

まーた例えが分かりづらいなぁ( ̄´口` ̄)

万人受けする名前にしてよ

海原雄山とかさぁ

グルメと言うより単なるわがまま(`ε´)

今日カズ100531 2

だからそれをわがままと言うんだよ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100531 4

CMやってねえし廃盤だしカズオの知名度ゼロだからだろ(`ヘ´#)

今日カズ100531 5

真顔で言うんじゃないよ(-""-;)

誰なんだよ隣町のシモーヌって!ヽ(`Д´)ノ

あんたの突っ込みでいつもヘロヘロなんだよ!

 

 

今日の鳥の巣

今日カズ100531 6

卵が2つ・・・?(・_・;)

増えてはいるものの、相変わらず放置

と言っても温めているところを私が見たら親鳥逃げるでしょう

そして放棄してしまうでしょう

ですので、しばらくそっとしておくことにします

不定期掲載になりますが、結果は必ずご報告します

0 件のコメント:

コメントを投稿