2010年5月2日日曜日

今日のカズオ

今日は私にとって忘れられない日

 

13回忌法要(献花式)に行ってきました

朝5時半から並び、待つこと6時間半

上海?ディズニー?なんぼのもんじゃい!!

しかし待ち時間が長いと感じることもなく、むしろあっという間でした

12年前の気持ちに一区切りつける事ができたような気がします

あの時は会場内に入ることさえできませんでしたから・・・

今日、新たな1歩を踏み出す勇気をもらいました

(詳しいことが知りたい方はは明日の「めざましテレビ」やワイドショーをご覧ください)

今日カズ100502 1

そういうことになるね(‐_‐)

今日カズ100502 2

冗談だよ(^ε^)

カズオのことではなく自分のこと

それにしても、いつノラ犬だったのよ(^_^;)

今日カズ100502 3 今日カズ100502 4

大きなお世話だよ!ヾ(`ε´)ノ

わかっていた割にかなり驚いてたくせに(*`∧´)

 

そうですね

5時過ぎに起きたのでかれこれもう・・・18時間ですか

今夜はぐっすり眠れそうです(_ _)zzz...

2 件のコメント:

  1. プードルママ2010年5月3日 6:02

    おはようございます。あの凄い長ーい列に並んでいたのですか??凄い!!hideの13回忌ですね。妹も大ファンでしたよ。早いですね。もう12年経ちますか・・。

    返信削除
  2. プードルママさんへ
    どのくらい長い列だったのかは今日知りましたが、5時半に並んだお陰で最前列、会場内で座って待つことができました
    会場内にスクリーンがあり、法要の様子が映り、法要と献花に参加できた気分です
    12年経ってもあの日の事は今でも鮮明に蘇ります

    返信削除