2010年5月15日土曜日

今日の華聚男祭

PM1時

今日カズ100515 1

PM2時到着

今日カズ100515 2

着いたから起きて(^_^;)

今日カズ100515 3

死亡説あったけどあの人まだ生きてるから(;^_^A

古いよネタが(-_-;)

さあ着替えて

今日カズ100515 4

それも違うけど(-_-;)

さあ、行こう!(^O^)/

とは言うものの、意外と広いな(;^_^A

目指す場所以外にも広場があり少々不安を覚えつつお城の下の公園に到着

今日カズ100515 5

ま、まあまあ(^▽^;)

きっと来るよ

そして・・・

今日カズ100515 6

無事りゅうたろうくんご一家と合流(^-^)

そして

今日カズ100515 7

らぶ&ぴーす♡あいちゃんご一家(ご夫婦)とも合流(^o^)

ラッキー☆姉さんもお忙しい中会いに来てくれました(^o^*)

祭も折り返しカズオ衣装チェンジ

今日カズ100515 8 今日カズ100515 9

大阪直送のカズオシャツ(頂き物)

今日カズ100515 10

筆記体が得意ではなく一瞬「カユオ」と読んでしまったのは私だけです(^▽^;)

その後もくうてんゆーさん、プードルママさん&妹姉妹さんもいらっしゃいました(≧∇≦)

 

午後4時

今日カズ100515 11

皆さんが帰られ、時間ぴったりに終了となりました

今日カズ100515 12

あなたも「犬らしくない」って言われてたよ(‐_‐)

今日カズ100515 13

無理です(‐_‐)

今日カズ100515 14

ズラじゃねえって何回言えばわかるんだよ!ヾ(`ε´)ノ

 

午後6時

今日カズ100515 15

 

いらして頂いたみなさん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

何もお構いできませんで・・・(;^_^A

 

次回があるかは分かりませんが、よりカズオと接する機会ができる内容にしたいと思います

 

粗品も若干残っておりますので、欲しい方は粗品希望係までメールを送ってください

今日カズ100515 16

なんてがめつい・・・(≧σ≦)

 

次回何かの時の配布物は「動くカズオ動画CD」を考えています

 

業務連絡

コメントですが、名前のところは「名前/URL」を選択して名前を記入でいいみたいです

4 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年5月15日 22:27

    大盛況でしたね(^^)v
    良かったですね。
    私も行きたかったで~す。
    シモーヌさんは、大丈夫でしたか?
    疲れたでしょう?
    カズオ君に労わってもらわなくちゃね(^^)

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました。四足歩行のカズオ・ジタバタしてるカズオ・そして・・・カズオの声を聞けたこと!
    とても嬉しく、感激しました。
    相変わらずクールな素振りもまた胸キュンものです。
    娘たちもカズニーランド♪と大満足でした。

    また元気なカズオに逢いたいです。
    手相・・・金額の高さに娘たちは、凹んでました。
    もう少し値段が下がったら改めてお願いしたいと思います。

    カズオ、最高の癒しと元気をありがとう。

    返信削除
  3. 楽しいお祭りになったようで良かったですね
    カズT、着ていただいてありがとうございます
    ピチピチ?やっぱ記憶は曖昧でした
    長らくの企画と準備、お疲れ様でした~

    返信削除
  4. オードリーママさんへ
    今日の久しぶりの仕事の方がかなり疲れました(;´Д`A

    しばらくは私もカズオもおとなしくしてます(-_-)zzz...


    妹親子さんへ
    ありがとうございました

    占いの金額は気にしないでいいと思います
    どうせロクな結果ではないですよ、カズオのことですから(‐_‐)

    少しでも普段に近いカズオをお見せできたのであれば幸いです
    (^-^*)

    やまなかさんへ
    1年前ならピッタリだったと思います
    食欲増えて少々おデブ気味?
    前に買った服もちょっとピチピチなんです(;^_^A
    素敵なプレゼントありがとうございました(^▽^)

    返信削除