2010年5月6日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100506 1 今日カズ100506 2

えー・・・(;ーωーA

明日に向けてどんどん盛り上げていくのが一般的だと思うのですが・・・

連休疲れ(連休中何もしてませんが)と5月病が同時に来てしまったかのようなやる気のなさ

と、いうよりまだ完全に復調していないようです(>_<;)

結構大事な時に体調崩すこと多いんです(;´Д`A

みんなの期待を肩透かしさせる日本一です

何がすごいって、本人は全く意図してないところです(^▽^;)

天才としか言いようがありません

こんなことで褒めても仕方ないのですが(;^_^A

全く元気がないわけではありませんし、食欲もありますので大丈夫だと思います

 

いよいよ明日です(;^_^A

明日はいつもより早めに更新します

もうカウントダウン始まってる時間ですね

2 件のコメント:

  1. うん、うん
    いよいよですね~
    とりあえず、一度うん●をしっかり出して
    明日の美味しいものを
    シコタマ食べる準備をしたほうが良いですね~

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    十分寝たのか、その後元気に動き回ってました(^▽^;)
    そして、負のリレーのバトンは私が受け取ってしまったようです(>_<;)

    返信削除